いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

【明日開催】オーガニックコスメをもっと身近に感じるふれあいマルシェ♡

こんにちは😃

ハニーテラスです🍯

 

いよいよ明日はふれあいマルシェ💖💖😆✨

 

 

f:id:tenpomorimori0604:20191108190333j:image

 

1部 13時〜14時45分 スキンケアセミナー

2部 15時〜17時ワークショップ

 

1部では坂田まことさんから直接スキンケアについて学べるとても貴重な時間となっています😊✨前回のスキンケアも目から鱗な話がいっぱいで今回も楽しみーー💖

 

2部では実際に体験出来るコーナーが作られており、より身近に感じていただけること間違いなしっっ!!!😊✨

 

場所もとーーってもおっしゃれーなんですよー♪とくべちらっとお見せしちゃいますっっ😆✨

 

f:id:tenpomorimori0604:20191108191152j:image

 

f:id:tenpomorimori0604:20191108191157j:image

 

ねー!!おしゃれですよねー😍😍😍

 

おしゃれな場所で見て触れて学んでオーガニックコスメの魅力がたっくさーーん感じられるイベントとなっております😊✨ぜひ、お立ち寄り下さい😆✨

 

TOKYO HONEY Terrace

住所:東京都新宿区西五軒町10-2 神楽坂Kouz 1F

営業日:平日11:00〜20:00(不定休)

TEL:03-5834-7451

Twitter:@TYOHoneyTerrace

HP:www.honey-terrace.com

 

 #オーガニック

#オーガニックライフ

#ナチュラ

#日用品

#コスメ