いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

江戸川橋駅周辺グルメ♪立ち食いそば屋ランチ 豊しまでクオリティに大満足の肉そばと出会いました♪

こんにちは
東京ハニーテラスです🍯

 

ずっと気になっていたお店で大満足なランチになったのでご紹介します😄
当店と江戸川橋駅の間にある”豊しま 江戸川橋店”

 

飯田橋に本店がある立ち食いそば屋で、
「東京 肉そば」と検索すると、多くの方が名前を挙げている人気店です


入口には
「是れはうまい!そば」
と書かれた黄色い貼り紙が💡

豊しまの店外写真 気になる貼り紙が

店頭の気になる貼り紙

 

行き帰りに何度も目に入ってくるので、ずっと気になっていました😋

ちなみに、豊しまは18時で閉店!
ハニーテラスの営業を終えてからの帰り道には、お店に入るチャンスすらありませんでした😭笑


今回、念願の初豊しま♪
立ち食いそば屋では、かきあげそばが好きな私ですが、
迷わず肉そば(480円)を注文

テキパキと働く店員さんは立ち食いそば屋のイメージにぴったり🙆‍♀️

 

3分ほど待つとお待ちかねの肉そばとご対面🍜
会いたかった😍

豊しまの肉そば

肉そば480円

どーん!と乗ったバラ肉🥩
元々、肉そば=こま肉というイメージがあったのでインパクトがすごい😲❗❗

肉だけでも器の3割ほどの大きさなのに加えて、ねぎ、天かすのトッピングもあるので、そばは半分以上見えません🤣

 

香りに食欲が刺激されたところで、さっそくいただきます♪🍴



ザ関東風の黒いつゆから

これこれ~💕この濃い味がたまらない😍

濃い味好きな私はこの時点ですでに高評価♪笑

 

味の染み込んだバラ肉も厚みがあって食べ応え抜群!

ねぎのトッピングは濃い味の中でちょうどいいアクセントに😊

つゆを吸った天かすは、口の中いっぱいに風味を広げてくれます

 

ちょうどいい柔らかさのそば

濃い味のつゆ

肉の味もしっかり味わえるバラ肉

うまく挽きたてているねぎ、天かす

これらのバランスが最高で、「肉そば」として味が完成されていました♪

 

食べ進めていくと、サイドメニューのおにぎりが頭をよぎります、、、絶対合う❗❗❗

追加を考えた直後、満腹で営業中に眠くなってはいかん!となんとか抑えて、

次回のお楽しみとしました😭

 

10分もかからず、あっという間に完食😋

ごちそうさまでした♪

 

立ち食いのそばと考えると、やや高めな値段設定かと思いましたが、
肉そばとしてのクオリティが高く、値段以上の満足感😆
これはリピート決定です♪

 

江戸川橋にお勤めで、ワンコインで満足できるランチをお探しの方や、

濃い味が大好きな方

には、特におすすめだなと感じたので、ぜひ食べてみてください♪

 
 
 

TOKYO HONEY Terrace

住所:東京都新宿区西五軒町10-2 神楽坂Kouz 1F

営業日:平日11:00〜20:00(不定休)

TEL:03-5834-7451

Twitter:@TYOHoneyTerrace

Instagraminstagram.com/tokyo_honey_terrace

HP:www.honey-terrace.com

 

#オーガニック

#オーガニックライフ

#ナチュラ

#日用品

#コスメ

#食品

#セレクトショップ

#東京ハニー

#tokyohoneyterrace

#神楽坂

#kagurazaka

#江戸川橋

#飯田橋

#江戸川橋駅

#裏神楽坂

#ランチ

#豊しま

#立ち食いそば

#肉そば

#そば

#グルメ

#一人ランチ