いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

江戸川橋駅周辺グルメ♪ 広東酒家らくらく 江戸川橋 スーパースター御用達の中華料理屋で満腹ランチ♪

お正月気分は、みなさま抜けましたか❓(笑)

 

こんにちは、東京ハニーテラスです🍯🐝

 

 

2021年一発目は、江戸川橋エリア飯情報をお届けいたします🍽✨

 

今回は、江戸川橋駅2番出口からすぐのところにある中華料理店、

「広東酒家らくらく 江戸川橋店」さんです🍜

 

tabelog.com


何度か、お店のスタッフと、ランチでお邪魔させていただきましたが、
ランチメニューだけでもたくさんの種類があり、
何度行っても飽きません‼️👀✨✨

 


そして、このお店のウリは、なんといってもその量‼️

 

私が食べたことがあるのは、
回鍋肉+ミニラーメンセットと、
胡麻担々麺+ミニチャーハンセットですが、
どちらも男性でも十分、おなか一杯になれる量でした😋


もちろん味も大満足👍✨

 

回鍋肉はご飯ととてもよく合う濃厚な味で、
空きっ腹に勢いよくかきこみたくなる美味しさでした🤩

f:id:tenpomorimori0604:20210119105502j:image


胡麻担々麺は、見た目がとにかく真っ黒(笑)

f:id:tenpomorimori0604:20210119105607j:image


最初はびっくりしてしまうのですが…(笑)

f:id:tenpomorimori0604:20210119105655j:image


食べてみたら、本当に濃厚~~~なクセになる味でした🥰
痺れ系の辛さがお好きな方には、特にもってこいかもしれません🔥

 

 

今まではお店から歩いて行けるというのもあり、
なんとな~~~く行っていたのですが。

これを機に「もっといろいろお店について知りたい!」
と思うようになり、調べてみました。

 

そしたら、、なななんと‼️‼️‼️🤯💨
あの、かの有名なテレビ番組、
出没!アド街ック天国
にも、出演したことがあるお店だということが判明📺✨

 

www.tv-tokyo.co.jp


そしてさらにこのお店、
誰もが知るような海外のスーパースターたちも
御用達なのだとか‼️🌍✨

 

なんと、あの、

ボン・ジョヴィ親子や、

ミック・ジャガー親子

来店したことのあるお店なのだそう👨‍👩‍👧‍👦

maduro-online.jp

 

東京ドームと宿泊のホテルから最も近いとのことで、

海外アーティストの利用が多いのだとか👍✨

 

そして、なんと‼️‼️

あのマイケル・ジャクソンも‼️🕺✨

www.e-begin.jp

 

マイケル・ジャクソンのおススメは、酢豚ならぬ、、、
酢鶏なのだそう🍗✨


今回は、ランチのお店として紹介させていただきましたが、
是非とも今度は、夜ご飯でも来店してみたいところです🍜✨

 

 

お腹いっぱい食べたいという方にはもちろんのこと、

「あのスーパースターも食した中華を食べてみたい!」
というミーハーな方でも、

誰でも気軽に、美味しく楽しめるお店でした‼✨

 

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか❓✨

 

TOKYO HONEY Terrace

住所:東京都新宿区西五軒町10-2 神楽坂Kouz 1F

営業日:平日11:00〜20:00(不定休)

TEL:03-5834-7451

Twitter:@TYOHoneyTerrace

Instagraminstagram.com/tokyo_honey_terrace

HP:www.honey-terrace.com

 

#オーガニック
#オーガニックライフ
#ナチュラ
#日用品
#コスメ
#食品
#セレクトショップ
#東京ハニー
#tokyohoneyterrace
#神楽坂
#kagurazaka
#江戸川橋
#飯田橋
#江戸川橋駅
#裏神楽坂
#ランチ
#広東酒家らくらく
#らくらく
#中華
#中華料理
#黒胡麻担々麺
#回鍋肉
#グルメ
#ランチ
#満腹
#定食
#定食屋