いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

食べるはちみつ?!♪

こんばんは.*☆😃

今日も1日お疲れ様でした✨

朝、夜は少し肌寒いけど、日中は半袖で過ごせる位に
暖かくなってきましたね☀️😊

肌の露出も多くなる季節!!!👙💕

食べるの大好きでつい食べ過ぎちゃう私(笑)

夏に向けて頑張ろっ♪💪😁 …(毎年言ってるW)


家に帰る前にコンビニに寄ったら

f:id:tenpomorimori0604:20180421113925j:plain

気になるデザートを発見😳♪

つい「はちみつ」と言う文字に目が惹かれてご購入♡

中身はこんな感じでした!!!
f:id:tenpomorimori0604:20180421114017j:plain


食感は「なめらかなゼリー」みたいな感じ♪
口に入れた瞬間しっかりとはちみつの風味もあって
まさに「食べるはちみつ🍯」って感じ♪

ヨーグルトと一緒に混ぜて食べても合いそう💕
熱々のトーストにはさんんで朝食にもいいかも🍞♪

はちみつ好きな人にはオススメです😉

# はちみつ # 東京 # 福岡 # Honey terrace