いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

ついに!神楽坂にオープンしました♪

こんにちは☀️

ハニーテラス、オープニングスタッフのゆうです♪

♡今日はTOKYO HONEY Terraceのオープン記念日♡

東京ハニーテラスがついに神楽坂にオープン致しました🎊
パチパチ👏パチパチ👏


遠目からも目を惹く黄色いオーニング

f:id:tenpomorimori0604:20180611181933j:plain


スタッフみんなで一生懸命この日に向けて準備してきました😆🙌😆
この日を迎えられてとても嬉しいです♪♪♪

f:id:tenpomorimori0604:20180626193546j:plain


雨にも関わらず足を運んできて頂いた方や、覗いてみにきて頂いた方たちもいたりと、地元の人たちの温さに触れて、スタッフ一同感激でした♪♪♪

本日ご来店下さった皆さま、改めて感謝を申し上げます😊
地元の方との温かい触れ合いと感動のとても素敵なオープン記念日になりました★


それでは、ここで少し、
オープンした店内もご紹介します!!!🍯🐝


✨壁紙はこんな感じ✨

f:id:tenpomorimori0604:20180611182118j:plain

店内に一歩入った瞬間に気分が上がる可愛い店内♡

お店の名前の「HONEY 🍯」にちなんで、
蜂の巣をイメージした可愛い壁紙でとってもお洒落でしょ!?
♪♪♪✌️😘♪♪♪


「神楽坂」に来たら、「ハニーテラスには絶対立ち寄るよね♪」って言う話題で盛り上がってる様な♪たくさんの人が来店する度に笑顔と元気を届けられる♪そんなお店を目指しています✌️


そして、そして、
こだわりオーガニック商品も色々と取り揃えています☆


最高品質オーガニック健康茶

f:id:tenpomorimori0604:20180626195439j:plain


前にもご紹介させて頂いたこだわりスープも♪

f:id:tenpomorimori0604:20180626195903j:plain



ハンドメイドのものまで✴️

f:id:tenpomorimori0604:20180611182200j:plain

ぜひぜひ、ゆっくり手にとって見て行って下さいね😃


スタッフみんなで手書きの値札を飾ったり、持ち帰り用の袋にロゴスタンプを押したりと準備してまいりました🙌

f:id:tenpomorimori0604:20180626193122j:plain

素敵な街、神楽坂のシンボル的なお店に.*★
皆さんの健康と笑顔の毎日をサポートできるお店に.*★

たくさんの方との出逢いを楽しみにしています♡
これからもTOKYO HONEY Terraceをよろしくお願いします♪


# 東京ハニーテラス # 神楽坂 # オープン記念日
# TOKYO HONEY Terrace