いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

ハロウィンにも.•*¨*•.¸🎃🍫🍭♪*★

"こんにちわ~"☀️
東京ハニーテラスオープンスタッフのゆうです♪

もうすぐハロウィン🎃ですね!!!

わたくし個人的にも、ハロウィンの時期になると
街で開催されるイベントや、仲良い友達と仮想パーティーしたりと、毎年ハロウィンを楽しんでおります♥️

今年は何の仮想にしようかしら.•*¨*•.¸¸♬

お店の前は小さい子供たちが沢山通るので、どんな仮装をして通るのか今から楽しみにしています♪♪♪


そして、ハロウィンといえば♪☝️

TRICK OR TREAT〜!!!

お菓子🍫🍭🍬をプレゼントする方も多いですよね!!

ハニーテラスにも、プレゼントにもピッタリなお菓子も
色々ありますので、ぜひぜひお時間ある時には
気楽に立ち寄って見ていって下さい💕

f:id:tenpomorimori0604:20181020130210j:plain

グルテンフリーや卵不使用、砂糖不使用などのラインナップで
安心してプレゼントできるもと好評いただいております♥️

数量限定でラッピングしております🎁

今年は美味しいオーガニックお菓子を添えて
大切な友人、家族、恋人を笑顔にしてみませんか💕
皆さまの大切な人達とぜひ楽しいハロウィンを🎃♪

f:id:tenpomorimori0604:20181020131352j:plain

# 東京ハニーテラス
# TOKYO HONEY Terrace
#神楽坂
#ハロウィン