いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

もうすぐ桜🌸咲く♪♪♪

こんにちは♪♪


3月半ばに入りましたね~!!

まだまだ肌寒い日が続いてますが、春と言えば「桜」🌸

もうすぐ桜の開花宣言が流れる頃かしら♪

f:id:tenpomorimori0604:20180320183434j:plain
はちみつが出来るのも、蜜蜂さんのおかげなんですよね♪🍯


今住んでる東京のマンションの近くには桜並木があって
満開の時には絵ハガキみたいに綺麗な情景が広がるんです♪

東京で大好きなスポットの一つ♪
満開の時にはカメラにおさめて皆さまにもお届けしますね🌸

東京HONEY terasuのオープンと同じくらい
桜の開花も楽しみです♪♪♪


f:id:tenpomorimori0604:20180320185657j:plain
スタッフ一同、ますます準備に励んでおります!!!

# 桜の季節 # 桜並木 # 春 # はちみつ