いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

【おしゃれなお店】可愛い壁♪♪♪

こんばんはー😃

ハニーテラスオープニングスタッフの“ゆう”です♪♪


またも壁紙の可愛いお店を見つけちゃいました♡

f:id:tenpomorimori0604:20180416000244j:plain


可愛いポップな色合いが目に惹きますね♡

f:id:tenpomorimori0604:20180416000624j:plain


お店に入るまで、ワクワクしちゃう可愛い壁紙♪

f:id:tenpomorimori0604:20180416000752j:plain


お店の中に入るとカラフルで可愛い雑貨たちが沢山ありました♪♪♪😍♪♪♪

ちょっとした贈り物にも良さそう^^
プレゼント選びに悩んだらこのお店もオススメ♪

見てるだけでHAPPYな気分が味わえるお店★
渋谷のマークシティの1階の路面店でした♪

雑貨好きな人はぜひ一度覗いてみて下さい♡😊♡

# おしゃれなお店 # 東京 # 渋谷 # 神楽坂 # 福岡
# ハニーテラス # Honey terrace # オススメ