いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

ジメジメしている梅雨に大活躍間違いなし!たかくら新産業の天然由来の除菌スプレー発売開始‼️

 こんにちは☀️ ハニーテラスです♪

 

ついに梅雨入り宣言されましたねー☔️

 雨が続くと気になるのが、室内干しの匂いや靴の匂いですねー💦 

 

そんな時にオススメなのがこちらのキレイウォーターです🌿

ついに発売開始しましたー!!!!

 

先日店長ブログでも取り上げられていた商品です👍

↓↓↓

https://ameblo.jp/honey-tencho01/entry-12474594650.html

 

f:id:tenpomorimori0604:20190608164823j:image

 

こちら、100%天然由来の、とてもナチュラルな除菌・抗菌スプレーです🍀

空間にスプレーするものも自然と口に入ったり体内に入ってくるものだから 安全なものがいいですよね😆

 

ニオイや雑菌など、目には見えないけれど気になる清潔感を維持するのにぴったりです✨👍✨

ボトルもとってもかわいくてついついカバンに入れたくなっちゃいましたー😍✨💕

 

梅雨のジメジメした季節に大活躍間違いなしっっ‼️

ぜひお試しください❤️

 

本日も19時まで営業してます💖

スタッフ一同ご来店をお待ちしております😄✨

 

東京ハニーテラス

https://www.honey-terrace.com/神楽坂店/

 

 

#オーガニック

#organic

#雨の日

#室内干し

#除菌スプレー

#天然由来

#お散歩

#tokyohoneyterrace

#東京ハニーテラス

#神楽坂

#kagurazaka

#江戸川橋

#飯田橋