いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

暑い夏に食べたい!!フルーツたっぷりのフワフワかき氷♡

ずいぶんと暑い日が続いてきましたね😆✨

 

今回はそんな暑い日にぴったりのお店をご紹介します😋

 

神楽坂にある

 

神楽坂 果のか

 

です😊

 

果のかの名物と言えば、

八ヶ岳の天然水を使った

かき氷

で、季節のフルーツ蜜で楽しむことが出来ます🍧😋

 

氷は時間をかけてゆっくりと作った氷で、普段冷蔵庫で凍らす氷とは違ってふわふわしてるんです😋👍✨

 

また、フルーツシロップはフルーツたっぷりの自家製ソースです😊✨

 

これからの季節、とっても欲しくなりますねー💖

 

もう一つの名物は

春・秋・冬限定の

 

フレンチトースト

 

も絶品😍😍

 

皆さんもぜひ一度味わってみて下さい〜💖

 

神楽坂 果のか

http://kanoka.kaga-ya.com/

 

#神楽坂

#飯田橋

#天然氷

#かき氷

#フルーツシロップ

#果物たっぷり