いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

オーガニックにこだわりたい方必見!!オーガニックコーディネーターのブログで学ぶ「オーガニック」の現実♡

こんにちは😃

随分暑い日も増えてきましたね😊✨

 

今回はブログのご紹介です🍀💕

とってもオーガニックに詳しいかたが書いたブログを見つけました🍀✨

オーガニック製品にこだわりたい方必見です❗️❗️❗️

 

オーガニックコーディネーター※1)の方が書かれているブログで、

オススメのオーガニック製品はもちろん!

そもそもオーガニックのとは?や

オーガニックに対する認識について

鋭い切り口で書かれています🤗✨

 

普段、なんとなくオーガニックという言葉を使っているなー😆✨

と思い、より良いものをとるためにも、マークや表示にとらわれず自分で見極めることが出来る力が大事だなと考え直させていただきました😊✨🍀

 

f:id:tenpomorimori0604:20190516075611j:image

 

特に、

『“本物の”オーガニックが信用できなくなりつつある』

という記事は目からウロコな話が詰まっておりましたーー😆😆😆✨改めて自分で選択していく必要があるなー♪と感じました✨

 

他にも興味をそそられる記事がたくさん書かれています😊✨👍

食品もコスメも日常品も毎日使うものだからこそ体にいいものにこだわりたいですね✨💕

 

※1)オーガニックコーディネーター

→氾濫するオーガニック情報を見極めるための知識を持ち、正しい情報を伝えていくことの出来る方

https://www.j-organic.org/

 

 

ブログはこちら

↓↓↓

WORD ME

https://word-me-blog.com/

 

 

 

#オーガニックコーディネーター

#オーガニック

#リアル・オーガニック・プロジェクト