いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

今日のランチはマグロの漬け丼♪

こんばんは~♪.*★

ハニーテラスオープニングスタッフです♪♪

今日はなんだか風が強かったですね!!!

ランチに出かける時に肩までる私の髪の毛が
おもいっきり巻き上がり、見事に無造作ヘアーに大変身(笑)

そんな無造作ヘアーになりながら入った今日にランチは


f:id:tenpomorimori0604:20180415230456j:plain


すしざんまいのランチ♪♪

マグロの漬け丼🐟.*☆ 

ご飯の大盛も無料で頼めちゃう♪嬉しいサービス!!

お店のスタッフさん、板前さんみなさん活気ある方たちばかりでお店の雰囲気、空気感がとっても素敵なお店でした★▽★

お腹も心も大満足に満たされたランチタイムでした♪


# ランチ # 素敵なお店 # 活気 # 東京 # 福岡
# ハニーテラス # Honey terrace