いつまでも健康で美しく♡オーガニックの魅力にハマったスタッフ通信♡

東京神楽坂、風情ある街に自然由来のオーガニック製品を取り扱う 人と環境に優しいオーガニック専門のセレクトショップです    HP: https://honey-terrace.com

周辺グルメ♪PAIRON(パイロン)で肉汁あふれる餃子ランチを食べてきました♪

 

こんにちは✨ 


ハニーテラスです🍯

 

 

 

先日、お店の周辺でランチをしてきました😋
神楽坂方面へいつもと違う道を歩いているときにたまたま見つけた「PAIRON(パイロン)」というお店✨

f:id:tenpomorimori0604:20201004011823j:plain

 

当店から徒歩5分、一番近い駅は飯田橋駅になります。

 

 

初めて知ったお店でしたが、某グルメサイトを見てみると3.72!
かなり人気のお店です😍

 

 

14時頃と昼のピークは過ぎた時間、店内は込み合っている様子でしたが、

空き席が残り一席で入ることができました♪

この時間帯でここまで混んでるとは😲

 


周りの席には、おひとり様やカップル、家族で来ている方、別のスペースでは宴会をしている方々も✨
幅広いシーンで使えるお店のようです♪

 

食券機には餃子や点心を中心としたメニューが並んでいて、なかなかに迷うラインナップ🤔

f:id:tenpomorimori0604:20201004012404j:plain

 

餃子を楽しみたいのと、ニンニクは避けようと思い、

最終的に注文したのは、二大餃子定食!

 

白龍(パイロン)餃子、青龍(チンロン)餃子の二種類の餃子が楽しめるセットに
プラス100円でライスを魯肉飯に変更して注文しました♪

 

 

定食のサイドメニューには、スープ、冷奴、干し豆腐の和え物。
餃子の待ち時間に提供されるので、餃子が焼けるまで待ちきれない!という方も安心ですね😁

 

店内には手書きのメニューや食べ方の解説、サイン色紙が壁一面に
壁を眺めて待っていると餃子が提供され、二大餃子定食の完成です😍

 

f:id:tenpomorimori0604:20201004012701j:plain

 

 


さっそくいただきます♪

 

 

まずは白龍餃子から♪

「肉汁注意!」の貼り紙を目にしていたので肉汁には細心の注意を払います笑

一口食べた瞬間、ジュワッと出てくる肉汁のおいしさと、
「んんっ!?ちょっと甘い??」という不思議な味が、、、
調べてみるとシナモンを入れているとのこと。

 

シナモンの香りが良いアクセントでこの餃子もクセになりそうです😋

 

 


次に食べた青龍餃子はニラがたくさん使われたもの。
食べ慣れた餃子に近い味と肉汁の組み合わせも最高です♪

 

白龍餃子も青龍餃子も、厚めでモチモチの生地になっているのもおいしく、
ご飯なしで餃子だけでもパクパク食べ進んじゃいました😆


魯肉飯はひき肉を使った珍しいタイプ✨
そのまま食べても、餃子とあわせて食べてもどちらもアリな一品!

 

貼り紙の一つに「餃子の賞味期限は15分」と書かれたものがあったものの、気にするまでもなくあっという間に完食♪

お腹もいっぱい、大満足なランチになりました😍

 


みなさんもぜひ江戸川橋飯田橋エリアでランチを楽しんでくださいね♪

 

 

TOKYO HONEY Terrace

住所:東京都新宿区西五軒町10-2 神楽坂Kouz 1F

営業日:平日11:00〜20:00(不定休)

TEL:03-5834-7451

Twitter:@TYOHoneyTerrace

HP:www.honey-terrace.com

 

#オーガニック

#オーガニックライフ

#ナチュラ

#日用品

#コスメ

#食品

#セレクトショップ

#東京ハニー

#tokyohoneyterrace

#神楽坂

#kagurazaka

#江戸川橋

#飯田橋

#ランチ

#パイロ

#PAIRON

#餃子